特定商取引法に基づく表記

◆会社名 Smily幼児教室
◆所在地 請求があった場合、 遅滞なく通知いたします
◆責任者 代表取締役 長谷川仁美
◆電話番号 請求があった場合、 遅滞なく通知いたします (受付時間: 月曜~土曜10:00~17:30 ※日曜を除く)
◆メールアドレス smily.babysigns@gmail.com
   
◆事業内容 乳幼児保護者に向けた子育コンサル、芸術体験イベント事業
◆価格 当サイトの各商品の詳細ページに記載しています。
◆取引の成立時期 各講座お申込み時に成立します。
   
◆その他の費用

消費税は各商品のページに記載の価格に含まれています。

サービスの提供を受けるために必要な通信環境等は、お客様の費用と責任においてご用意ください。

◆代金支払い時期
 及び方法

 

◆商品引渡しまたは

サービス提供の時期

代金のお支払いは、お申込みから3日以内にお支払いいただきます。
●「銀行振込」もしくは「クレジットカード決済」によるお支払い。

サービス提供の開始日が決まっている商品は、その日付以降ご利用できます。(提供時期が決まっている 商品は、その時期を過ぎるとご利用できません。)

◆返品・キャンセル等

代金お支払い後はキャンセル時点の日数によってキャンセル料が発生します詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。

商品の性質上、 提供役務の返品・返金は原則お受けしておりません。
ただし、提供者の都合により正常に役務提供がなされなかった場合はこれに限りません。

   
◆運営について このウェブサイトはSmily幼児が運営しています。