春にスパッとパンツを目指してみませんか?

 

冬はトイトレ氷河期で何もできなかった。。。。

夏はいい感じだったのに今は何も教えてくれない

 

 

 

春にスパッとパンツを目指したい人必見

春に向けて

今できることが分かります

 

 

 

  

必要なのは

排泄力をわかること

育てること

何から始めたらいい?

今の我が子の状況は?

 

長女の完全紙おむつの平均的なトイトレを経験

その後おむつなし育児に出会い

2人の下の子と0歳から実践し1歳半でおむつを手放した

おむなし育児アドバイザーから

 

具体的な行動にうつせるアドバイスをもらえます。

 

会場での開催だから

お子さんのご様子をうかがいながら兆しを掴むポイントをリアルタイムで教えてもらえるので

 

お子さんの「今」がわかります

一晩使ったオムツ持っていくと夜の排泄状況もアドバイスもらえますよ。

 

 

日時 2月22日水曜日 10時

オムツをしている親子全年齢対象

参加費 2000円

お友達を誘うと

1500円で参加ができちゃいます!

 

場所 八王子駅より徒歩9分
Fika Space八王子
八王子市新町2-16

 

 

 

申し込みの際に「排泄準備講座希望」とお送り下さい

お申込み特典!!

今日から始められる超簡単 「1日たった5分のトイトレ方法」PDFシートもらえます✨

 

 

Fika Spaceでは毎月第4水曜日に乳幼児ママの学びと育児の情報シェアの広場「ハイたっち」を開催

保育のプロによる専門知識を活かした

トイトレ、離乳食、親子コミュニケーション、工作など

毎月違ったテーマで親子で楽しめる、乳幼児期の困ったをすっきりできる時間を提供しています

 

見守り保育をしながら親子同室で参加できます。

 

 

#八王子

#八王子親子でおでかけ

#八王子市

#トイレトレーニング #トイトレ #紙おむつ#布おむつ #0歳 #1歳 #2歳#3歳 #4歳 #5歳 #おむつ外し#パンツデビュー #おむつなし育児