· 

キーワードは【チョチョイと】風水的小掃除講座LINEサポート開始

こんにちは、Smily幼児教室
風水アドバイザーの鈴木です

風水的小掃除&お子様がいてもお家キレイが続く秘訣講座後、

1週間のサポートがついてます

 

Zoom講座開催後、翌日より1週間、受講して下さった

ママ達のサポートにはいります♡

 

皆さんの「1週間後こうなりたい♡」を

教えて頂き、私もワクワクです♪

 

整えたい場所や内容は

ママ達の希望に沿って進めています

 

ママ達の生年月日も伺って

九星氣学も使い、

その方にフィットしたサポートを

心がけています♪

 

ママ達は毎日大忙し

 

そんなママ達でも

自分が心から満足できる整え方を

一緒に探していきます(*^-^*)

 

さっそく参加者のママ達の
素敵な氣づきをご報告させて下さい

☆こんなに沢山のことをやっていたなんて!

 

☆掃除もこうせねば。ではなく、

 自分が気持ちいいと思う感覚を

 大切にすれば良いんだ

 

初日から

自分たちが以下に日々頑張っているかを

感じ取って頂けて、掃除ひとつとっても、

べきねばではなく

自分の氣持ちに従って動いていいんだ

ということも感じて頂けました

 

あらゆる場所を軽~く

チョチョイと綺麗に✨

してくださったママさん

 

チョチョイと

 

という軽やかな表現で

ご自身の取り組みを教えて下さいました

 

チョチョイと✨・

 

あ~なんて素敵な響き!

 

この調子で

チョチョイと氣軽に

苦手と思っていた家事に

取り組んで頂けた先に

待っている世界を

一緒に楽しみたいと思います

 

(*´▽`*)

 

#頑張らない片付け

#本当の氣持ち

#心も整える

#禅タロット

#九星氣学

#片づけはママの仕事ではありません

#自己肯定感

#心の声に耳を澄ます

#Smily幼児教室

#mind