· 

【2期スタート:3名様募集】風水的チョチョイと小掃除&お子様がいてもお家キレイが続く秘訣:サポート付Zoom講座のご案内

こんにちは!
Smily幼児教室 鈴木です



部屋が片付かない~💦




片付けても子どもがまた散らかす( ;∀;)


お子様がまだ小さいうちは、このようなことで

お悩みのママもいらっしゃるのではないでしょうか?

 



そういう私も

子ども達がまだ小さい頃

 

とにかく部屋が汚い事が嫌で仕方ありませんでした

 

風水を学んでいるので、いつでも整った部屋で暮らしたいと

思っているのに、

片付けたってまたすぐ散らかるし

そもそも

子ども達のお世話をしていると
まとめて片付けたりする余裕すらない💦

「どうやったらこんな小さな子どもと

暮らしていて部屋が片付くんだろう?・・」

 

と悩んでいました

 

 

散らかった状態が良くないということも

十分わかっていたので余計にイライラするし、

でもゆっくり整える時間も取れない、

というかやり方もわからない💦

 

そんな私でしたが、ある日

お片づけの先生から

 

「片づけができないことは何も恥ずかしくないよ」

 

「だって片付けって学校で教わっていないでしょ?」

 

と言って頂いたことをきっかけに、

一念発起して片付け方を学んできて

 

試行錯誤しながら我が家の子どもたちと実践してきました

 

そして今では

 

「数分お待ち頂ければ(←ここがミソですね~( *´艸`))
 いつでもお客様をお通しできる家」

 

を保てるところまで成長しました

(こどもたちは現在11歳と8歳です)

 


そして、
風水アドバイザーとしての知識と元幼稚園教諭時代の経験、
そして我が家の子ども達との実践を通して学んだ事を生かして

「風水的ここだけ小掃除&お子様がいてもお家キレイが続く秘訣」

講座を作りました

 

 

 

Smily幼児教室で開催するこの講座は

 

お話を聞いて頂き、おしまい

ではなく

 

翌日から9日間、LINEで

☆風水的お掃除&キレイが続くサポート
をさせて頂きます

 

講座の内容を実際に
ご家庭で実践して頂きながら

「思い通りにいかない💦」

「ここでつまずいちゃった( ;∀;)」

「もっと良くするにはどうしたらいいの?」

等、サポート期間内でしたら

いつでもLINEでご質問頂き、それぞれの

ご家庭にあった方法を一緒に考えて、

回答させて頂きます


第1期ご参加者様のビフォーアフター

・超めんどくさがりな私

☆チョチョイと出来るからやっちゃえ✨感覚
☆取り掛かってすぐに「え~?!今?!!」というタイミングで
 素敵な出来事が訪れました✨

☆超めんどくさがりで後回しにするタイプ

”チョチョイとやる”&”自分の気持ちに寄り添う”1週間実践して劇的変化✨

☆今まで”あとでやろ~”と後回しにしてたものを、チョチョイと今やっちゃお♪とやれる自分が嬉しい♡

☆やれて気持ちがいいし、後で見た時に綺麗で気持ちがよく「やるじゃん♪」って誇り高い気持ちに!

 
なぜLINEサポートが付いているのかについては
こちらに詳しく書いています

 

お子様がいるご家庭では特に

 

ママがご機嫌であること

 

これが

家族みんなの幸せにつながると思っています

 

風水的なポイントを押さえた小掃除の仕方、

忙しくても出来る片付け方を知り、

運の良いキレイ✨なお家で

ニコニコ笑顔で暮らしませんか?

 

いつでも家族のために頑張っている貴方に

寄り添ってサポートさせて頂きます

この講座はこんな方向きです(*^-^*)


・子どもがいても家をキレイにできる方法を知りたい方

・運の良いお家に守られてご機嫌に暮らしたい方

・9日間、自分のペースでお家を整えてみたい方

 

 

風水的チョチョイと小掃除&
お子様がいてもお家キレイが続く秘訣講座

長いから、通称↓
~「整えmind講座」~の詳細

・開催日時:2022年5月24日 10時~11時
・定員:3名様

・所要時間:1時間+9日間無制限LINEサポート(5/25~6/2)

・開催場所:オンライン(Zoom開催)
      ※Zoomでのご受講が不安な方はこちらの記事をご一読下さい

       PCやスマホからの参加方法等々詳しく書いています(*^-^*)

・講座料金:8,500円(9日間LINEサポート代金も含む)
・講師:鈴木えりこ
・お申込み:こちら

・サポートについて

 ご参加メンバー全員(ご参加の皆様とSmily幼児教室の長谷川、鈴木両名)で
 グループLINEを作成し、LINE上でのやりとりとなります

 サポート期間は講座翌日から1週間です



講座内容【風水的小掃除について】

1:願いが叶いやすくなるここだけ小掃除

2:ラク~♪な掃除の仕方

 

【お家キレイが続く片づけについて】

3:キレイが続く片づけの秘訣

4:お子様との暮らしで大切なポイント

5:質疑応答   

  ご質問頂いた方に禅タロットの絵柄をみながら  

  1枚引いて頂けます♡  

  これから9日間片付けに取り組む貴方にとって

  良いアドバイスとなります✨

※ 「タロットは結構です」という方には

   無理に引いて頂かなくて大丈夫です(^^♪

※この講座内容の前段階として

「お部屋整えの第一歩!お部屋の聖域づくり」という動画を
作りました(*^-^*)

Smily幼児教室LINE公式アカウントにお友達登録して頂き

「聖域づくり動画下さい」

の一言メッセージを

お送り頂けるとURLをお届けしています