9/29 0~3歳のおむつなし育児基礎講座体験会

おむつ卒業に向けて上手くいかない事はありませんか?

多くのお子さんの排泄の自律を見てきたトイトレ相談のプロ、おむつなし育児アドバイザーから

排泄の仕組みを学び、それぞれのお子さんの段階に応じたアプローチを知ることができます!!

 

どんな月年齢の子でもその子に応じた

排泄のステップアップを目指せますよ

この夏おむつ卒業を目指していたけどなかなか上手くいかなかった親子必見!

9/29 立川イロノハにて おむつなし育児基礎講座の体験会があります

 

3組限定

 

10:00〜11:00 定員4組
¥3000(テキスト代込)+ランチ代(別途会場にてお支払いください)
対象年齢 0〜3歳(おむつが外れていないお子さん。3歳を超える場合もOK)
おむつはずしはどんなタイミングでも始めることができます。おむつを外せる時間を作りながら排泄育児をステップアップしてみませんか?
おむつ外しの知識を持っておきたいなという3歳前後の親子さん是非ご参加ください。
子どもの身体を知って今必要な事、出来ることが分かりますよ。
講座後のランチを食べながら排泄育児のお悩み相談もできます。
<持ち物>
1、前夜使用して朝取り替えた使用済みのオムツ(袋に入れてお持ちください)
2、交換用のオムツ
3、おしっこで汚れてもいいハンドタオルや布おむつなど1枚(古いものでOK)
4、持っている方は布パンツ(布のトレパンでもOK)
5、お子さんのズボンなどの着替え(ボトムス1着以上)
6、汚れ物袋1枚
多摩都市モノレール・西武鉄道拝島線 玉川上水駅より徒歩8分
住所:立川市幸町5-96-7
講座の予約先
お早めにお申し込みください。