· 

6月16日(水)夏に向けての3歳のおむつはずし【おむつなし育児講座

4組限定

この夏にはおむつを卒業したい2,3歳の親子必見!おむつ外しのコツがわかるおむつなし育児講座です。

 

温かくなっておむつ外しの準備に必要な知識が整います!

 

10:00〜11:00 定員4組
¥2500(テキスト代込)+ランチ代
対象年齢 2〜3歳(おむつが外れていないお子さん。3歳を超える場合もOK)
おむつはずしはどんなタイミングでも始めることができます。夏に向けて小さなお友達も少しずつおむつを外せる時間を作りながら排泄育児をステップアップしてみませんか?
おむつ外しの知識を持っておきたいなという3歳前後の親子さん是非ご参加ください。
子どもの身体を知ってこの夏に出来ることが分かりますよ。
講座後のランチを食べながら排泄育児のお悩み相談もできます。
<持ち物>
1、前夜使用して朝取り替えた使用済みのオムツ(袋に入れてお持ちください)
2、交換用のオムツ
3、おしっこで汚れてもいいハンドタオルや布おむつなど1枚(古いものでOK)
4、持っている方は布パンツ(布のトレパンでもOK)
5、お子さんのズボンなどの着替え(ボトムス1着以上)
6、汚れ物袋1枚
多摩都市モノレール・西武鉄道拝島線 玉川上水駅より徒歩8分
住所:立川市幸町5-96-7
講座の予約先
すでに少しずつ定員が埋まりつつあります。お早めにお申し込みください。