· 

9/18(火)ハワイアンリトミック講座

ハワイアンリトミックダンスは、ベビーから出来るフラの要素を取り入れたリトミックダンスです。

 

ハワイアンの一番の魅力はなんと言っても「癒し」!

 

ゆったりとした音楽に合わせて体を動かし親子でリラックスできる時間を持ちたいと思います。

 

お子様にとって、ママやパパ、周りの大人が楽しそうにしていることほど、興味をそそられ真似したくなるものです。

 

当講座は「ママが楽しい」時間を作りたいと思います。

ハワイアンリトミックで体をたくさん動かすことは、ママにとってリフレッシュになるとともにシェイプアップにも繋がります。

 

楽しそうなママを見て「お子様もわくわく」な時間を作りましょう。

歌の意味、手の形、ステップを同時に考える事で身体と脳にたくさんの刺激が与えられ、想像力を育むことができます。

 

その他、ハワイアンフラでダンサーが実際に使用する天然素材のハワイの楽器にも触れ合えるようご用意してお待ちしています。

 

また、ハワイアンフォトブースをご用意する予定です。

 

ご自身での撮影となりますので、携帯やカメラ等写真を撮れるご準備をお願いします。

 

当日は保護者様にリトミックダンスを踊っていただきます。

 

動きやすい服装でご参加くださいますようよろしくお願い致します。

 

水分補給やお子様の授乳は講座中ご自由に行ってください。

 

日時:9月18日(火)10:30~12:00

 

会場:狭山市内 お申込の方へアナウンス致します

 

会費:2,000円

 

お申込:こちら

 

※ハワイアンリトミック講座は、Smily幼児教室「ママ向け講座」の1つです。

 

 

◎持ち物

動きやすい服装

水分(お母様、お子様の分)

カメラ

 

 

◎お願い

お子様に熱がある時、体調がすぐれないとき、予防接種24時間以内の場合ご参加をお控えください。


また講師には1歳の子どもがおります。レッスンに同行いたしますが、皆様のお子様と同じように、

Smily幼児教室の講師2名がそばで見守っておりますので、何卒ご了承下さい。

 

講師:河野 美穂