· 

6/12 簡単!赤ちゃんケアマッサージ

6月12日(火)9:45~10:30

 

いつでもどこでもできるオイルを使わないドライマッサージをしてみませんか?

 

赤ちゃんの体調変化や身体の成長のちょっとした変化に真っ先に気づくことが

できるのは、いつも抱っこで寄り添っているママならではの特権です。

 

スキンシップにプラスアルファの知識を備えると健康や成長の変化に対応し

心と体のケアが上手にできるようになります。

 

☆風邪で鼻が苦しいときはどうする?

☆お座りができるようになってきたらどんな変化があるの?

☆あんよが上手に進むために促せるマッサージは?

 

赤ちゃんの成長と健康ケアに役立つマッサージ方法が学べます。

 

ママの体を労わるワンポイントセルフマッサージも紹介します。

 

参加費:1700円(テキスト代込み)

対 象:2か月~1歳前後

会 場:ラーク所沢(所沢市花園2-2400-4)(西部新宿線新所沢駅東口下車徒歩15分)

http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shisetu/bunka/raku/index.html

 ※入口側の駐車場がいっぱいの場合は、施設裏手にも駐車場があります。

 

 お申込はこちら

※お申込の際は備考欄に「赤ちゃんケアマッサージ」とご入力下さい。

 

うまくリンク出来ない場合は

 

https://smily-babysigns.jimdofree.com/

 

当HPの「お申込み・お問い合わせ」をタップしてください。